福岡・新宮の独立開業支援スクール。プリザーブドフラワーのプロ育成【あんじぇりけ】

福岡・新宮の独立開業支援スクール。プリザーブドフラワーのプロ育成【あんじぇりけ】
福岡・新宮の独立開業支援スクール。プリザーブドフラワーのプロ育成【あんじぇりけ】お気軽にお問い合せください。 福岡・新宮の独立開業支援スクール。プリザーブドフラワーのプロ育成【あんじぇりけ】070-5698-4535 福岡・新宮の独立開業支援スクール。プリザーブドフラワーのプロ育成【あんじぇりけ】メールでのお問い合せはこちら
福岡・新宮の独立開業支援スクール。プリザーブドフラワーのプロ育成【あんじぇりけ】お問い合せ
あんじぇりけについて
充実したお仕事への第一歩を踏み出す!

お花で心を元気に
元気になると笑顔が増える

あんじぇりけ おはなセラピスト
龍 奈ほこです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

image2.JPG

プリザーブドフラワープロフェッショナルクラスを
この日からスタートされた生徒さんの作品です。

誰にでも、何事にも始まりがあります。

新しいことを始める時にどんな想いを持っているか、
その思いはカタチになっていくのか?
そういったイメージを持つのと持たないのでは
結果が大きく違うように思います。

身につけたお花の技術で
お仕事が出来るようになりたい!

そんな想いでの新しい一歩。

私のホームページのプロフィールを読んで下さって
自分を見つめるきっかけになったそうです。

すごく嬉しかったなぁ~。

どこまで自分がやれるか分からないけど
思ったことはやってみる!と私はいつも思っています。

その想いと行動で未来は大きく変わります。

始めようと思った時がその人のタイミング!
遅いとか早いとかありませんよ~♪

これからの未来を考えると今日が一番若いんですよ~!


プリザーブドレッスン夜クラス始めます!と決めました!!

お花で心を元気に
元気になると笑顔が増える

あんじぇりけ おはなセラピスト
龍 奈ほこです。

いつもご覧いただきありがとうございます。
HP オレンジ.JPG

唐突ですが、
今春4月より夜の時間帯のレッスンを開始します(^^♪

これまでもいろんな想いを持って
レッスンを開催していたのですが
どうしても夜の時間帯のレッスンに踏み出せなくて。

そしてそのことで私がお伝え出来る人たちが
昼間にレッスンに来て下さる方に限定されていたんです。


4月より息子が中学生になるということ。
そしてその息子が私の仕事を応援してくれていること。

息子の心温まる想いに感謝して
この時期を機に今まで思っていただけだった夜クラスレッスンを
実現させよう!と決めました(^^♪

そして一人でも多くの方に
お花を通して笑顔と元気をお伝えしたいという想い。

この想いをしっかりとカタチにしていきます


やろうかな~とかやりたいな~とかって
実現が難しいんですけど。

本当にやりたかったら簡単!
やると決めること。

少し生まれ変わったあんじぇりけ。
今後ともよろしくお願いします!!!



プロ育成!!
プリザーブドフラワースクールあんじぇりけ
http://angelique2007.net/

初のラジオ出演♪COMI×TEN

お花で心を元気に
元気になると笑顔が増える

あんじぇりけ おはなセラピスト
龍 奈ほこです♪


実は昨年12月、初のラジオ出演を
させていただきました♪
(ご報告が遅い・・・・(^-^;)

番組はラブパワーステーション。
コミてんの番組です。(77.7MHz)
http://comiten.jp/


10月頃にオファーを頂き出演当日を
とっても楽しみにしながら
どんなことを話したらいいのか~なんて考えていました。

でも、大丈夫!
きちんと打ち合わせもありましたし♪

ちょっとトラブル?!発生で
急遽、思いもよらぬお話へと。
でもそのおかげで私がお伝えしたいことを
お話出来たのです。

ラジオ放送、YouTubeにてご覧いただけます。
聴いていただけると嬉しいです♪
https://www.youtube.com/watch?v=6E4Bi73OtQI


福岡・天神・新宮のプリザーブドフラワースクールあんじぇりけ
http://angelique2007.net/

精神的な自立について考える①自分を知る~福岡・天神・新宮プリザーブドフラワースクールあんじぇりけ~

お花で心を元気に
元気になると笑顔が増える

あんじぇりけ おはなセラピスト 龍 奈ほこです。

最近よく「自立した女性」という言葉を耳にするようになりました。


女性の自立!
なんかすごく素敵な響き~と私は思ってしまいます♪♪


何に幸せを感じるかは人によって違うと思いますが
本当の幸せを手に入れるために「精神的な自立」は大切です。

母の日イメージ2.jpg

精神的自立をするために欠かせないこと。
それはまず自分と向き合うことだと思います。

自分を知るということです。

自分のことは自分が一番知ってる~と思いがちですよね。
事実私もそう思っていましたから!

でも心理学を学び、そのワークの中で
自分は何者か?を考える機会がありました。

私は・・・・・です。

この・・・・・に当てはまることを考えていくのです。

記入欄が10行ほどあったのですが私は3つほどしか書けず、
自分でもびっくりするほど自分のことがわかっていなかったのです。


だから私は自分を知ることから始めました。
今は10個以上書けますよ~♪



私は〇〇〇です
この文章を完成するワークを
ぜひ時間を作ってやってっみて下さい。

素晴らしい気づきが待ってるはずです♪♪


精神的自立について考えるの続きはまた書きます!
それまでに自分をしっかり見つめてみて下さいね!



女性の自立を応援しています。
おはなセラピスト 龍 奈ほこの想い
http://angelique2007.net/about.html


福岡・天神・新宮 プリザーブドフラワースクール あんじぇりけ
http://angelique2007.net/

1
カテゴリー
月間アーカイブ
最新の記事
tel:070-5698-4535
プリザーブドフラワースクール:ビジネススキル講座開講
プリザーブドフラワースクールへのお問い合せ